こんにちは。今日は暑い日でしたが、久々に傘の心配なく外出できたのではないでしょうか?

そんな中、Apple Tree Kids Garden(武蔵小杉子供英会話スクール)には、今日も沢山の子供達がとっても元気に、
楽しい英会話レッスンにやってきてくれました。 

 特に一時間目のFirst Stepsクラスには、平日レッスンの振替で来てくれた生徒が2人とそのBaby sister そして、今日からレッスンスタートのJ君も加わり、とっても賑やかなクラスになりました。
J君は始めのうちはちょっと緊張していたみたいでしたが、すぐに慣れて、新幹線も楽しそうにのってくれました。

 レッスンの終わりには、今日誕生日のS君の為に、全員で Happy Birthday Song を歌いました。S君みんなに誕生日をお祝いしてもらって良かったね(^^)

それでは、今日一日のレッスン風景の一部を写真でご覧くださいませ。