皆様
こんばんは!
武蔵小杉子供英会話Apple Tree Kids Gardenのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は台風の影響で朝から強い風や雨が降っていて、生徒さんからのお休みの連絡が多くありました。でも急にお休みを取っていただいても大丈夫!武蔵小杉子供英会話Apple Tree Kids Gardenなら休んだ分を他の日に振り替えることが出来ます^^

午後になり、少し雨が弱まってからは何人かの生徒さんが傘をさして、レインコートを着てレッスンに来てくれました。

特に16:15からのJuniors1のレッスンにはMちゃんと振替で土曜日の生徒さんH君が来てくれました。二人は初対面でしたが、Warm upの時間から楽しくボール遊びをしてすぐ仲良くなりました。
レッスンの中ではice cream, popsicle, milkshakeなど夏の食べ物や飲み物の名前を覚えて、What do you like to eat or drink in the summer?という質問に答える練習をしました。初めてやる内容でしたが、スラスラとよく言ってくれて、Great job!!







また午後のJuniors2と3のレッスンにも雨の中、7才のKちゃんと9才のY君が来てくれました。Thank you so much!

いつでも振替が取れて安心して通える武蔵小杉子供英会話Apple Tree Kids Garden!無料体験レッスンを受けつけております。お気軽にご連絡くださいませ!^^