こんにちは!Apple Tree Kids Garden(中原区英会話スクール)のブログをご覧頂きありがとうございます。
今日は、午後のレッスンをご案内します。
スクール全体の7月のサブテーマは Shapes

そこで今週はPre Juniors以上の生徒達はShapesを使った創作画を作ることにしました。
ところが、子供の創造力って素晴らしいですね!

スクールで事前に用意した色々な形の色紙を使って、自由に何を描いても良いよ、とだけ伝えました。
そうしたら、なんと、ロケットの中のお部屋、うさぎ、獣医になった自分、絵本の中の夢の世界、公園、飛行機、モンスターなど、
もちろん、こちらで用意したサンプルもあったのですが、誰一人として同じ物を作る人はいませんでした。私達講師全員が感動! Awesome!

本当に、子供の創造力って素晴らしですね!
夜の17:15からレッスンに来ている3才、5才の兄妹、毎回しっかりホームワークをやってきてくれる二人の写真も含め、素晴らしい子供達の創作画をご覧下さい。



いかがでしたか?本当に子供の創造力って素晴らしいですね!

Apple Tree Kids Garden(中原区英会話スクール)では、様々なアクティビティを通して、自然に英会話が身に付く様、レッスン中はほとんど英語だけ!!!

もちろん、必要に応じて助け船が出せるよう日本人(又は、日本語の解る外国人)とのペアレッスンで安心です。

只今
入学金 30%OFF
初月月謝 半額
前期施設費 半額   キャンペーン中です!!