江南駅すぐにある最近人気の石焼の焼肉のチェーン店に
グループ会社のOLちゃんと行きました音譜

月曜の夜にもかかわらず満員でした目

ここのお店の売りは石焼の豚焼肉です。
女性二人でモクサル11,000Wとオギョプサル11,000Wを1人前ずつ注文しました。
お肉にはお店の名前화통삼と刻印されています!
{C14E9A9E-0F66-4F10-B99B-2639DF68609E:01}

結構ぶ厚いお肉だったので、食べ応えがありました。
お肉を注文するとキムチ、もやし、ニラ、じゃがいも、玉ねぎ、エリンギ、カボチャなどの野菜類やトッカルビ、卵とテンジャンチゲが付いてきます。
{A9413B34-31AA-4DA5-AFCB-44AF82054154:01}

もちろん、チシャやエゴマの葉はおかわり自由です。
今まで行ったことあるお店で一番野菜が出てきました。
女性なら一人一人前のお肉で十分お腹いっぱいになります。

こちらのお店ではパフォーマンスでお肉に火をつけてくれます
{60D61F83-116D-4E46-958E-2516D574093C:01}

シメのポックンパッ
{EFBE3A95-DC3A-4744-B841-4E22BCCF16BF:01}
冷麺
{7A4ED47D-345C-42DB-91E0-D3796FE5ED7E:01}
どちらも美味し~ラブラブ

これで2人で3万Wちょっとだったと思います。
大満足でしたアップ

ファトンサム 江南駅店
화통삼 강남역점
ソウル特別市 江南区 駅三洞 819-1
서울특별시 강남구 역삼동 819-1
Tel:02-556-2238
日曜定休日
10:00~24:00