音の楽しみ方 | all that jaz: オフィシャルブログ

all that jaz: オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

APOLLO BASEにUPLIFT SPICEを見に行って来ましたー^ ^

初めて前列見てたんですけど、

いやー凄いねw

モッシュの嵐でした^^;

体バッキバキですわww

けどこれもまた心地よい‼︎


UPLIFT SPICEの他にALL OFFとトライアンパサンディも見て来たんだけど楽しかったー(≧∇≦)

3バンド見る角度が全部違ったんだけどそれぞれ楽しみがあって良かった!

ライブって見る角度によって全然見え方違うよなー。

僕は下手で見るのが好きなんですよ!

多分ベーシストって事が多いに関係してると思うんですけど^_^;

皆さんのお気に入りの場所はどこですか?


見る場所以外にもライブの見方、聴き方とかもありますよね?

僕みたいにモッシュに突っ込んでくのが好きな人もいれば後ろでゆっくり全体を見てしっかり聴きたいとか。

色々あると思うんです。


正直、

モッシュに突っ込んでったら音なんか聴いてられなくない?

とか

後ろで大人見しててやる気あるのか(モッシュサイドの意見w)?

とか

人によって言いたいこともあると思う。

どの意見も間違ってないし正しいと思う。

ライブを見るということにおいては。


ライブに足を運んで僕があなたがその場所でライブを見るっていうことは僕やあなたがそこで何かを感じたいということなんでしょう。

なんか回りくどい言い方になってしまったけど。

僕やあなたが選んだ場所っていうのは他の誰とも一緒ではないから。

一人一人の見ている景色、感じている思いがたくさん連なって初めて最高のライブになると思う。

そんな事を考えてました。

今日はお客さんやったけど、明日はステージから最高に気持ちの入った音届けます‼︎

明日APOLLO BASEでお待ちしています!


【東名阪ツアー決定‼︎】



9.16tue 新栄 APOLLO BASE

9.26wed 下北沢 MOSAiC

AratUwf

2014.9.16tue 新栄 APOLLO BASE

~PRIMAL CURVE×Cuckoo(クーク)×all that jaz:共同企画~UNION-東名阪、みんなで回れば怖くない-名古屋編

共演)
PRIMAL CURVE(大阪)
Cuckoo(東京)
飛べるトリ
須澤紀信

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,300/¥2,800
*高校生以下学割¥1,000

tel:052-261-5308
http://apollo.sflag.co.jp/smp/index.html

2014.9.24wed 下北沢 MOSAiC

~PRIMAL CURVE×Cuckoo(クーク)×all that jaz:共同企画~UNION-東名阪、皆で回れば怖くない-東京編

共演)
Cuckoo
PRIMAL CURVE(大阪)
nameshop
Riverside Cre

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,300/¥2,800
*高校生以下学割¥1,000

tel:03-5787-4559
http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html


チケット予約はこちら

all that jaz: official web site


UPLIFT SPICEにはまた会える気がする。

でも一旦活動休止ということなので。

お疲れ様でした。でもまた戻って来て下さいね。


さあ明日も頑張るぜ!

またねー(^-^)/