ムロフェスー! | all that jaz: オフィシャルブログ

all that jaz: オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


はい。

私ただいま明日東京で行われるムロフェスに行くため移動なうです。

久しぶりの1人夜行バスでの移動にテンションが上がっております^ ^

と言っても明日は1日炎天下の中でライブを見るという過酷な1日になるので全力寝ますけどね^^;


それにしても楽しみだなー(^^)

向こうにはたくさん知り合いもいるだろうし(^-^)

はしゃぐぞーo(^▽^)o


楽しかった模様は明日ブログに上げます!

しばしお待ちを(^o^)/



ワンマンライブの写真が出来上がりました!

一部を公開します‼︎

かっこいいでーw



























うん!

何回見てもかっこいい‼︎w

ゆきちゃん良い写真ありがとね!




ムロフェス行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

またねー(^-^)/