RiLiCheersレコ発ライブ終了‼ | all that jaz: オフィシャルブログ

all that jaz: オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

先程間違えてブログを消してしまい、書き直しています。


昨日はRiLiCheersのレコ発でした。

最初から最後まで、バンドもお客さんもみんな良い顔してて良かったなー^_^

RiLiCheersはみんなから愛されてるなあと感じた1日でした!

りほこ、りさ、ちーちゃん、レコ発本当におめでとう\(^o^)/

また一緒に演ろう!!


セトリ



後ろにいるのはジョー。

陽気な奴だぜw


さて、all that jaz:次回のLIVEは、SAKAE SP-RINGです!

all that jaz:の出演は、7日(土) 栄 MUJICA 15:30~です。

もう一度言います!

7日(土)
栄 MUJICA
15:30~


です!

all that jaz:をまだ見た事ない人は是非この機会に見にきて欲しいです!

一緒に楽しい1日を作りましょー(^-^)/

今日はこの辺で(^O^)/


【今後のLIVE SCHEDULE】

6/7sat SAKAE SP-RING *チケット予約不可
6/12thu 大阪・北堀江club vijon
6/13fri 神戸・三宮ART HOUSE
6/24tue 新栄 APOLLO BASE


チケット予約はこちら

all that jaz: official web site



カレー食って頑張るぜ!!