休日-ほんのひととき- | all that jaz: オフィシャルブログ

all that jaz: オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

アポロベイス→自身初の弾き語り。
怒涛の二日間が終わって今日は休日でした!

ライブって自分が思うよりもエネルギーを多く使うようで、『動かなきゃ!』って思いつつもダラダラとしてしまいましたね。

とはいえ一日中家にいるのもなんとなく気がひけるので鶴舞公園を散策。




風の強い日でした。
空気が大暴れ。
頭の上から葉っぱがたくさん落ちてきましたねー。


今からお部屋の掃除と明日の準備。
そう、明日は東京は渋谷にてポラリスカブのレコ発企画に出演します!

お祝いしにいきますぞー!


2014.5.22 thu 東京 渋谷 TSUTAYA O-Crest
『ポラリスカブpresents 50cc pop life -the notebook- Release tour!!』 

共演)
ポラリスカブ
MOLE HiLL
i-diot
The Bandman’s Kind
Enhydra Lutris

OPEN/START 18:00/18:30
前売り/当日 ¥2,200/¥2,500(D代別¥500)

今後のLIVE SCHEDULE
5/25sun■岡崎CAM HALL
6/7sat■SAKAE SP-RING *予約不可
6/12thu■大阪 北堀江 club vijon
6/13fri■神戸 三宮 ART HOUSE