寝る時の格好 | = Overflow = 

= Overflow = 

えぶりでい おーばーふろう  

寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 参加中

寝る時の格好ですか?




そうですねぇ




大の字ですヽ(゜▽゜)ノ




じゃなくて、たぶん




横向きです(≧▽≦)





顔についたシーツのしわラインは半日では消えません。
余計なお世話です(`・ω・´)




てかこれ、そういうこと聞いてるんじゃないんですよね。
そんなこと百も承知です。
ちょっとフザケてみたかっただけです。




でも朝の寝起きの状態で真上を向いたり、うつ伏せになったり
していたことはないですね。




子供はよくうつ伏せで寝ているので、それ苦しくないの?と聞くと
上を向いて寝るほうが苦しいと言います。
まったく共感できません。




まぁ寝る時の格好はそうですけど、違うときの格好はうつ伏せだろうが
上だろうが・・・   いけね、完全に話題がアッチになるwww





で、本来のブログネタとしての格好ですが
私がどんな服着て寝ていようが誰も興味なんてないだろうと
自覚してますけどね。




スケスケのランジェリー的なのを着てます






という主婦がいるなら見てみたいです。








あ、今ひっかかった?(うひひ







えとですね、10年以上前に買ったクレージュのトレーナーに
ユニクロのフリースのダボパンを合わせてます。
普段着がパジャマに格下げされる系です。
とても残念です。