2014年もありがとうございました。 | 【大阪】整理収納**なみきみち***アロマ

2014年もありがとうございました。

今年も残すところ 今日、明日の2日間。


2014年も本当に多くのお客様にご縁をいただき、


沢山の喜びのお声をいただき、


充実した幸せな1年となりました。


そんな中でも


秋頃から、色々な変化がありまして、


アロマ、整理収納の両立がいよいよ難しくなったため



まず、Alle aroma treatment roomを 無期限休業することを


決めました。



いつも来てくださっていたお客様には


一足先に、はがきでこれまでの感謝の気持ちとともにお伝えしました。





楽収 整理収納サポートサービスは


これまでのお客様からのリピートご依頼と


長くお待たせしてしまっている新規のお客様からのご依頼とで、


いまだ業務多忙のため、


いつから新規のお客様をお受けできるか明言できないのが


大変 大変 心苦しいのですが、



そんな中でも、 ほかへのご紹介は必要ない、ぜひ楽収さんにと


言っていただけることが 


本当に 本当に ありがたく思います。



2015年は そんなご期待に応えられるよう、


なんとか環境を整えていきたいと思っております。




ブーケ2ブーケ2いつも本当にありがとうございますブーケ2ブーケ2ブーケ2



2015年もまた、ブログもほぼ更新しないままかもしれませんが、


時々 ふと思い出して頂ければ嬉しく思います。


よろしくお願い致します。