おわった~ | 【大阪】整理収納**なみきみち***アロマ

おわった~

今日は 子供たちの運動会ヾ(@°▽°@)ノ


昨日の夜は寝不足でしんどく(・・;)、

お弁当の下ごしらえやらもせず、


子どもたちと9時にベッドに入りました  (゜д゜;)はやっ

(夜の片付けまで夫に頼んでるし汗




そのかわり、今朝は5時起きでお弁当作りアップ


たいしたものは入れてませんが、

朝からから揚げやら肉巻きやらつくるとなると、

やっぱり2時間は必要かな~!?

(大量のおにぎりに以外と時間がかかるしね(;^_^A)



とはいえ、今年はじじばばが来なかったので、

非常に気が楽でしたあせるσ(^_^;)



申し訳ないけど、

来ると来ないとではお弁当の量も内容もぜんぜん違うので・・・



だけど、子どもがもっと小さかったころと比べれば、

ほんとに楽になったなぁ~合格



肌のぬくもりが離れるだけで目が覚めて

「ママーママーっ」て泣き続ける子たちだったから

朝早くからお弁当作るなんて、拷問・・・叫び



さらに幼稚園の運動会は場所取りが大変であせる


ただでさえ、テンぱってるのに

「次何に出てどこに待機してたらよく見える」とかを

何度も 夫やじじばばに説明するのが面倒で



夫が違う子を撮影し続けてた時は怒り爆発!!!ドンッ



暑いわしんどいわ腹たつわで、本当に運動会がいやだったわ~~~~ヽ(;´Д`)ノ

って、こんな母はわたしだけ!?




それでも、早朝から並んで、運動会の間中 寝ているお父さんたちをみると・・・


「 もっと みんなが楽しめるような運動会の仕方ないものかねぇ・・・  」


と思うのですが。どうでしょうか?