新しい方向 | 【大阪】整理収納**なみきみち***アロマ

新しい方向

一昨日、友人の紹介で、整理収納の簡単お見積りに行ってきました(≡^∇^≡)


片付かないとお困りの奥様は、収納家具の購入と

何と!おうちの購入まで検討されていました。


「 え~!? ちょっと待って下さいあせる


 (お家の購入なんてとんでもないし、)


 収納家具の購入もおそらくほとんど必要ないと思いますよ(^-^)/


  もし買うとしても、一番最後ですよ~パー


とお話してきました。 帰宅してから 


「 ごく 簡単なご提案とお見積りだけ FAXで送りますね音譜」 と

メールさせていただいたら、



「 見てもらってよかった~。 夢のようです。」 とお返事をいただきましたラブラブ



まだ実際にお片付けに入るか確定ではありませんが、


「大丈夫です。ちゃんと片付きますよグッド!」 という言葉で


ご安心していただいたようで、私もほっラブラブ


素敵なご縁をありがとうございます<m(__)m>




そして、今日は楽収とは別件で整理収納のお仕事でしたアップ



ご依頼は70代を目前にして、お引っ越しを機に身の回りをすっきりさせたいとのご要望。


簡単な御説明とヒアリングのあと、4時間の作業でしたが、


「うれしいわ~頼んでよかった~音譜


と何度も言っていただけて、本当に私もうれしくなってしまいました(*⌒∇⌒*)



この2件、私がいつもやっている楽収のお仕事方法に対して

少々イレギュラーなものでしたが、


こういうやり方も

こうやって喜んでいただけて、双方いろいろといい面があるもんだなぁと思い、


今後の楽収のサービスにも参考にしたいなニコニコ  と思いました。



今HPを作り直していますので・・・


お披露目はしばしお待ちを(#⌒∇⌒#)ゞ