がんばるママを応援したい | 【大阪】整理収納**なみきみち***アロマ

がんばるママを応援したい

昨日はアロマのお仕事でした。


初めてエレを訪れてくださったお客様は

まさしく今一番大変な時を過ごしてらっしゃる 

0歳と2歳のママ。


今だけちょこっと荷物をおろしてもらえますように・・ 笑顔でお帰りいただけますように・・

とトリートメントさせていただきました。



トリートメント後

「少し身体が軽くなりましたラブラブ」と言っていただけて、ホっニコニコ 

ありがとうございます。



ぜひまた お荷物をおろしにお越しくださいね。


***********************************



がんばる女性を応援したいな と思い 

いつもアロマも整理収納のお仕事もさせていただいていますが・・・


昨日はとんでもない失敗をしてしまい(アロマのお客様にではなく)

その状況と、自分が逆の立場だったらどんな気持ちになるか考えると、

なかなか気持ちが切り替えられません。


今日も別のお仕事のお話があるので、

あまり引きずっていてはいけないんだけれど・・・


ほんとに・・・なんというか・・・なさけないです