ちゃんとお引っ越ししてきました。 | 【大阪】整理収納**なみきみち***アロマ

ちゃんとお引っ越ししてきました。

gooブログから完全お引っ越しすることにしました ヾ(@°▽°@)ノ



しばらく アメブロ & goo の2重生活をしていたのですが、

案の定めんどくさくなってしまいました。   (;°皿°)




そこで、

gooで書いていた記事を何と!手動で、コピペコピペコピペ・・・・・・で、


9割こちらへ持ってきました。(作業中にあっちこっちに変な記事が出ていたと思われ、おはずかしい・・・(><;))



我ながらすごい執念です・・・(((゜д゜;)))





整理収納サービス 楽収 の モニター様レポートなども

ありますので、よければご覧くださいませ~ヾ(@^▽^@)ノ