静かな日曜日 | 【大阪】整理収納**なみきみち***アロマ

静かな日曜日

雨ですね~
息子はこの雨の中、アドベンチャースクールで貝採りに行ってます。


がんばれ~つよくなれ~男子~


息子がいないというだけで、いつもにも増して、
まったりゆるやかな空気が流れる我が家。(許せ息子


娘一人とはこういうものなの


ちょっとお茶しにスタバに行って、
帰宅後は、やさし~いアイルランド音楽 を聴きながら、
パステルアート


娘がかきました

その後は、くまさんのはちみつケーキの絵本を読んであげて、
はちみつケーキに似せて、はちみつクッキーを作ることになりました



クッキーの生地を休ませている間は映画鑑賞


なんじゃこりゃ~~~~~


こんな静かな日曜日は珍しい


と思ったら、夫が野球(阪神 VS ロッテ)を見始めた
と、同時に娘が「うきゃ~」「あきゃ~」とサルに回帰



優しい時間はあっけなく終了