第3回 くるりと 整理収納相談会 終了! | 【大阪】整理収納**なみきみち***アロマ

第3回 くるりと 整理収納相談会 終了!

今日は おおさか整理収納会 くるりと の 整理収納相談会 でした。


暑い中おこしくださった皆様 ありがとうございました(^∇^)


お片付けのお悩みに少しでも応えられたでしょうか?




いつもこの相談会の告知は、

市の広報でさせていただいているのですが、



広報では、市のサークル活動などのお知らせを短信コーナーにしか

載せられないため、


会の名前・場所・時間・連絡先などを載せると

実質、説明文には15~20字しか使えません( ̄□ ̄;)


今回も、載せられたのは

「片付けの悩みに答え、やる気を応援。」 だけ((((((ノ゚⊿゚)ノ




なんのこっちゃ~~~~!!!Σ(~∀~||;)




書いてる方も、なんなのか分かってませんし、

もちろん読んだ人も なんなのかわからないでしょう!(´Д`;)



市の広報課様

頼む、頼むから、あと10文字でもいいからください・・・



財政がどうやらこうやら言うのなら、

格安でも掲載費をとって、掲載枠をもうすこし融通きくようにして

小銭稼げばいいのに。


ねーヽ(;´Д`)ノ