整理収納座談会終了しました! | 【大阪】整理収納**なみきみち***アロマ

整理収納座談会終了しました!

今日は つどいの広場 ゆうさんにて整理収納座談会 をさせていただきました合格



つどいの広場 ゆう さんは初めてお伺いしましたが、

子どもにぜひ遊ばせたい木製おもちゃや、お母さんの雑誌まであって、

「こんな場所が、うちの子たちの小さい時に近くにあったら!」

とおもう 親子の自由に遊べる 憩いの広場でした。




台風が迫る中、不安定な天気であるにもかかわらず、

約10組の親子さんたちが集まってくださいました\(^o^)/


ありがとうございまーす≧(´▽`)≦




座談会では最初にお一人ずつお名前と、お片付けにお困りの個所を話していただき、

時間中で、できるだけお困りの点に対するアドバイスをさせていただいています。



同じような悩みを持たれている方も多いので、

他の人のお悩み&アドバイスをきいてもらえるのが座談会のいいところ音譜


皆さんそれぞれご質問もして下さり、とても良い会となりました。(自画自賛!?



整理収納座談会

整理収納相談会は



枚方市の整理収納アドバイザー

ゆるり収納 の この方  と 

ととのえ堂  の この方  そして

楽収   私の3人で活動しております!



うちの近くでもやってくれないかな~という

ご希望などございましたら、

左矢印左 サイドバーにあります 「Blog Mail」からお問い合わせくださいねビックリマーク



実は

ひそかに ユニット(っていう?)名もあるのですよ。



整理収納アドバイザー@ひがしおおさか


     くるりと              です!(ら  しゅう ゆ るり  と とのえどう)


くらしを くるりと 前向きに- 



(もっといいコピーを 本職ライターのKさんにおまかせしてますにひひ