皆さん、こんばんは。メカニックの小泉ですグッド!

新年度、始まって2週間いろいろ変化があったのではないかと思うのですが、
どうお過ごしでしょうかはてなマーク

本日は、私事ですが1つご紹介したいものがあります!!

僕の同級生が東京ネットラジオという、ところでDJをやっているという情報を耳にしたのでこれは宣伝しなきゃと思った次第でありますアップアップ

番組名は「インストゥメンタル・ジャーニー」 DJ曲 健一
http://www.tokyonetradio.com/ch/magari_kenichi.html

同時に彼は、音楽教室の講師・バンドのリーダーとしても活躍していますビックリマーク

バンド・まがテックHP http://www.geocities.jp/magariguitar0815/
ギター教室HP http://www.geocities.jp/kenichi08151981/index.html

活動は関東なので、こちら関西では生の
演奏を聞くのは難しいですが、
CDも出していますので、皆さん応援してあげてくださいチョキ