こんばんは、小泉です。

やっとこ陸運局で年度末の登録ラッシュが終わった思ったら・・・

新年度から、重量税が安くなったせいで、車検がめっちゃ込んでてグロッキーですカゼ

そんなアティックオートにも4月1日より 新メンバー2名加入しましたチョキ

一人は横山さん(39才)

長年、外車屋さんに務め、一時は正規ディーラーにも居たという経歴を持つ即戦力アップ

国家資格もちゃんと持ってる整備士さんなので、僕もかなり心強いです音譜



もう一人は若い、柳君(20才)

まだ若いので、これからちょっとづつ一緒に勉強していきたいと思いますビックリマーク

最初は、洗車・掃除ばっかりかもしれないけど、僕もそんな時もあったからパー


 んで、ちょうど4月1日は木曜日で翌日休みだったので、
(当店は金曜が定休日です)
atticのブログ

みんなで顔合わせ会に行ってきました。

これから力を合わせて、お客様に喜ばれるお店を作っていきましょうグッド!