お疲れ様です。


明日はお休みなので

週末の納車ラッシュに向け

大忙しです( ̄Д ̄;;


そんな中あっっ

今週末に大変珍しいお車入庫ですいえー


USトヨタ

タンドラですジーッ


atticのブログ

atticのブログ

atticのブログ

atticのブログ

atticのブログ
当店でも今1押しのセコイア

トラックバージョン!!


アメ車といえばトラックです(*^▽^*)

個人的にも大好きですね(#⌒∇⌒#)ゞ


セダン、スモールカー、SUVなど

世界にも色々な車はありますが

やはりトラックといえばアメ車チカラコブ

右に出るものはいないでしょうふふ~ん


トラックの弱点といわれる後部座席あわわ

モデルチェンジするごとに、各メーカー

改良を加え、少しずつ広くはなってきていますが

まだなんとか座れるかなっ!?(;´▽`A``

というレベルでお世辞にも快適とは言いがたい

室内空間でした。


そして今回入庫しますのが

クルーマックスというグレード


こちらはセカンドシートが・・・注目!!


リクライニングはするわへ?


スライドまでしてしまいますぱやぁ~


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


さすがはトヨタ上げ上げ

やりおりますいいねぇ~


入庫してから

また写真を含めレポートします!!

(。・ω・)ノ゙