お疲れ様です(*^ー^)ノ


今日ご紹介は

音符02yシボレータホをK様お納車ですおんぷ


atticのブログ
K様はすでに

ダッジラムバンダッジラムピックアップ所有されていますうまそ~


お付き合いのきっかけは3年程前になりますかぁ・・・おぉ!

ダッジラムバンを買った車屋さんの親切な担当さんが退社され

それからは、その車屋さんに行きにくくなったとの事(T▽T;)

車検をお受けしたのがはじまりでした(*゜▽゜ノノ゛☆


それからはちょくちょく店に遊びに来ていただいて

根っからのアメ車好きなK様kirakira

色々お話をさせていただきましたニコ


音符スキューバダイビングのショップ音符をされていますので

大人数が乗れるのが大前提いえー

こちらのタホはグレードがLSの為フロントシートがベンチタイプおぉ!

しかもLSでは珍しいオプションのサードシート装備なっ・・・なんと!

つまり9人乗りのタホになりますので条件バッチリうはっ


お顔が広いK様は知り合いの方から車を譲ってもらったりと

当店からお納車させていただく機会がなかなかありませんでしたがえーん


今回初のお納車となりました(≧▽≦)


アティックオートには

『メンテナンスフリー10年保証』が付いていますので

安心してお乗りくださいo(〃^▽^〃)o


K様、今後とも宜しくお願い致します。о(ж>▽<)y ☆