お疲れ様です(*^ー^)ノ


本日ご紹介は

Y様にデミオキャンパストップ

をお納車です(*゜▽゜ノノ゛☆


atticのブログ
Y様には今回のデミオで2台目ご購入いただきました。

実は、デミオにお乗換えの前に乗られていたのは

02yシボレータホ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

かなりのお気に入りで仕事に、プライベートに

ガンガン乗っていただておりました。


そのY様がなぜお気に入りのタホを手放される決心をされたか??


お母様がタホに乗り降りされるのが大変だからということです。

(´・ω・`)

初めてお会いさせていただいた時のお母様は少し足を引きずっておられました。『車高の少し高いSUVにはやはり乗り降りが大変だから・・・』

Y様自身、大変タホを気に入っていただいているのですが

お母様の為ならと今回お任せでデミオをご案内させていただきましたペコ


Y様のご要望は

①お母様が乗り降りしやすい事キラキラ

②ナビが付いていること嬉しいw

③ipodをFM飛ばしではなくダイレクト接続アゲアゲ

この3点のみ!!


あと車種などは全てアティックさんお任せでおんぷ

と嬉しいお言葉(#⌒∇⌒#)ゞ

今回ご用意させていただいたデミオは

ワンオーナー・24000キロ・電動キャンパストップ・純正レザーシート

・ウッドハンドル・ウッドパネル・HDDナビ・ETC・純正フルエアロ

Rウイング・HID・メッキアルミ・ユーロテールなどなどカスタムデミオ

しかもハニーイエローと大変キュートなボディーカラー好

ここまでの装備ですと新車当時200万円はした超希少車キャッ☆


この度は



Y様の親孝行にアティックオートもお手伝いさせていただきました。