お疲れ様です。


大変ご無沙汰しております((((((ノ゚⊿゚)ノ


ひっさびさのブログ更新となります(;´▽`A``


どんどん更新していきますので、今後とも宜しくお願い致しますアゲアゲ


本日ご紹介は


97yチェロキースポーツ

I様にお納車ですおんぷ


atticのブログ
ご覧の通りなんとも微笑ましい仲良しカップルさんです嬉しいw


ご来店いただいたきっかけは・・・

以前も同じチェロキーに乗っておられたそうですが

事故で廃車にΣ(・ω・ノ)ノ!

幸いお怪我は無く、またチェロキーに乗りたいというのでご来店キラキラ

この年式で程度が良く走行が少ないチェロキーは

今となればレア車です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昔一世風靡しましたから(言い方古っ)(^▽^;)

ご覧いただきほぼ一目惚れあは♪

今思えば、実際お車のお話よりも・・・・

私と地元が近い高槻市にお住まいの話から・・・

結婚式の準備や探し方のお話のほうが多かったように思います。

( ̄▽+ ̄*)


本日のお納車の前に

色々と見に行かれたそうで、悩んではりました

準備期間等は大変だとは思いますが、

それもいい思い出になります。(*^ー^)ノ

近々にでも良いご報告がいただけそうです。


ホント仲良しでお似合いのI様カップル

近くを通られましたら、コーヒー飲みに寄ってください(=⌒▽⌒=)

結婚式のご相談もお受けしますよ(* ̄Oノ ̄*)