お疲れ様です(o^-')b


本日はご紹介はv(^-^)v


キラキラT様に日産キューブをお納車ですキラキラ


atticのブログ

って・・・・・

あっ!!あれっ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)


私の記憶が確かなら

数日前・・・・・・



atticのブログ
そうなんです。

数日前にセコイアをお納車させていただいた

T様なんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


実は2台注文いただいていました花花


本当に

ありがとうございますあは♪


お仕事用のキューブがリースアップになるので

キューブも乗り換えなアカンねん。( ̄ー ̄;

というお話から

新車を買うなら、新古車をオススメしました(*^ー^)ノ


これは前のブログでもご紹介させていただきました

乗り出し価格が全然違うのですなっ・・・なんと!


こちらのキューブGは新車本体価格182万円

今回新古車ですと

走行5キロ 3月に登録したてで

・HDDナビ(フルセグ地デジ)

・ETC(ナビ連動式)

・ipodケーブル(ナビ連動式)

・サイドバイザー

・フロアマット(ラゲッジマット付)

・ガラスコーティング

全て含んでお乗りだし

190万円ジャスト!!ふふ~ん


新車ですと重量税・取得税の優遇処置がありますが

それでも新古車のほうがお得なのです。


これなら納得価格じゃないでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: