お疲れ様です('-^*)/


本日は

先日ご紹介したニッサンセレナ

これまた友達からの紹介でY様にお納車ですいえー


atticのブログ
ご成約後

ASM製フロントグリル

フォグランプHID装着させていただきました。


はじめはライダーにする予定でしたが、

ライダーだと既に出来上がっている感が強いので

ハイウェイスターをチョイス(*^ー^)ノ


そしてフロントグリルを交換する事により

オリジナリティーがでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


使い方の説明をしようとすると

『大体わかります!!(-^□^-)

わからなかったらTELします(-^□^-)』

と早く乗りたい様子でした(;´▽`A``


2、3日前までは天気が崩れるとのことでしたが、

Y様の気持ちの勝利か!?ガッツ

真夏日のようなピーカン照りでした太陽


結構自作のカスタムがお好きのようなのでふふ~ん

次回来店時は既に何かが変っているかもうまそ~

楽しみにしています(^ε^)♪