お疲れ様です(^∇^)


本日は

以前からカスタムのご紹介をさせていただいてた

USトヨタ セコイアがついに完成やったー


よっ本日T様にお納車となりましたヨッ


atticのブログ

当店の前の大通りを越えた散発屋さんの常連様で

何年か前からちょこちょこ遊びにきていただいていました。


その当時はハマーH2が気になっておられたようですが

久々ご来店いただき

『セコイアってどうなん!?』(-^□^-)

ってお話から、あれよあれよという間にご成約いただきました


T様は体格が良いので、今までエルグランドにお乗りでしたが

アメリカンSUVの広さにきっと満足いただけると思いますきゃ


釣りがご趣味ということで、

セコイアでしたら何匹釣っても山p

どんな大物を釣っても山p

お持ち帰りOKです(* ̄Oノ ̄*)


そして関西には台数が無い為、

目立つ事間違いなしです( ̄▽+ ̄*)


次はマフラーかなっ!?

と既にカスタム計画を練っておられるようでしたふふ~ん


個人的にはホイールなんか入れて欲しいなぁ~と思います(*^▽^*)


T様今後ともアティックオートを末長くよろしくお願い致しますペコ