お疲れ様です(*^▽^*)


本日新着入庫は・・・・


日産キューブです( ̄▽+ ̄*)


atticのブログ
最近なぜか日産車が続きますねぇ(*⌒∇⌒*)


こちらはフルモデルチェンジしたての現行モデルいえー

アメ車には無いデザインですお~


ほんと近未来な雰囲気をかもしだしていますふふ~ん


こちらはTOPグレードのG


atticのブログ
Gにはムーンルーフが標準装備お~

開放的な気分まんちくりんです太陽


そして今回の目玉・・・・・・・・


atticのブログ
しょうじシェード!!

名前も質感も和風テイストなぜ?



atticのブログ
と思えばインパネまわりは流線型の超今風きゃー


アメ車屋さんなんで

アメ車以外は嫌い!!

って訳ではないんです(;´▽`A``


基本!!

車好きなのでいいものはいいですいいねぇ~


僕個人的にはキューブ・・・好きです↑

ソファーのような、ふっくらとしたシートおぉ!

滑らかなしっとりとした乗り心地嬉

いいですネ(#⌒∇⌒#)ゞ


小型車の場合、国産車は良く考えられあっっ

かゆいところに手が届くじゃないですが、造りに気配りを感じますネきゃ