本日の新着入庫のご紹介です(*^ー^)ノ


05yダッジラムSLT1500 4WD


atticのブログ
新車並行・走行21000マイル・検査21年10月

コラムAT

クワッドキャブ(4ドア)

1ナンバー登録

年間16000円18歳の免許取立ての方でも車両保険安いです


エンジンは伝説の5.7L HEMIエンジン(///∇//)

エンジン始動時、ダッジ特有セルの

キュルキュル、ドォーンって感じの音がしびれます

(≧▽≦)

この説明でわかるかなぁ!?

とにかく最高なんですо(ж>▽<)y ☆


atticのブログ
ダッジといえば、この豚っぱなヾ(@^(∞)^@)ノ

この迫力がダッジの象徴ですふふ~ん

スピードグリルが二重丸ですうれしい


atticのブログ
そしてこのリアビューアゲアゲ

なんともいえない魅力がありますきらきら

トラックはこの日本では実用性が無いと思われがちですが

いいんです!!

カッコイイから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


atticのブログ
大事なお荷物もこれで安心好

ハードトノカバーですv(^-^)v

もちろん鍵つききらきら

これを新品で取り寄せると目が飛び出るほど高額ですあわわ


atticのブログ
あるとないとでは大違い↑

ステンレスサイドステップ桜

車高が微妙に高いので乗り降りするとき安心ですきゃー


atticのブログ
黒を基調とした室内は男らしくチカラコブ

日本車の安っぽいトラックとは訳が違います。

ウッドパネルも装備されており、アメリカでは乗用車より

トラックのほうがメジャーなんですおぉ!

もちろんHDDナビ装備ですやったー


atticのブログ
そしてベンチシートぱやぁ~

この横幅はアメ車特有のゆったりとしたスペース与えてくれます。

疲れを感じない大きめ設定です居眠り


さぁ、こちらのダッジラム!!


10年メンテナンスフリー保証付で!!


¥2,680,000

(税込¥2,814,000)


でお願いしまぁ~す(o^-')b