お疲れ様です(=⌒▽⌒=)


本日は


花Y様に02yアストロカリフォルニアPKGお納車花


atticのブログ
こちらがご成約いただいた状態のアストロです。


そしてY様こだわりのカスタムがこちらいえー



atticのブログ
ダイヤモンドヘッドライトニコ

パークシグナルお~

そして極めつけはHID!!100てん

純正のレンズ系は年数が起つと曇った感じになり

な~んかボケた感じに見えるんですよね↓↓

変えてあげる事によりキラキラシャキィーンキラキラとキリっとした男前に大変身ふふ~ん


京都陸事で登録を済ませ

Y様とアストロの記念撮影がこちらキラキラ パシャッとなキラキラ


atticのブログ
実はY様は女性オーナー!!
せっかくピカピカの状態でお納車させていただきたかった

のですが生憎の雨(ノ◇≦。)


でも待ちわびたこの日がついに来た事に

Y様おんぷ最高の笑顔でしたおんぷ


ご来店当初から

小さい車は絶対要らない゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

大きいのが欲し~いっ!!o(^▽^)o

だからアメ車なんです!!о(ж>▽<)y ☆


と初めてのマイカーから妥協はありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

僕らと同じ、根っからのアメ車好きです(*^▽^*)


色々車種の検討しましたが、

みんなでワイワイ乗って、遊びにいけるアストロに決定!!


女性の小さな体に大きな車↑


このバランスがホンマカッコイイですイヨッ


Y様うちのアストロちゃんをどうぞ可愛がってやってくださいかお