お疲れ様です


音符本日はお納車前のトレイルブレイザーをご紹介音符


atticのブログ
こちらが作業前の状態ですニコ


そして作業後がこちらお~


atticのブログ
我ながらわかりづらくてすみません(;´▽`A``

もっといい角度があったのでは(><;)

気付いた時はには作業も終盤で・・・


今回はローダウンさせていただきましたいえー

しかしコレだけでは終わりませんふふ~ん


今回ご成約いただいたのは

なんと!!

驚く無かれ!!

女性オーナー様ですΣ(・ω・ノ)ノ!


最近では若い方の車離れが進んでいるようです照れる

しかも草食系男子が増えるとなるとカスタムなんて・・・って感じですえーん

やはり女性はたくましいガッツ


こちらのオーナー様は

ローダウンと・・・・・は絶対条件!!


完成形を後日ご紹介させていただきますペコ


・・・・とは何でしょうか!?(^ε^)♪


めちゃめちゃかっこよくなります(=⌒▽⌒=)


乞うご期待(´0ノ`*)