お疲れ様です。


本日ご紹介は


レザーリペアですお~


聞きなれない言葉だと思いますが、


近年の技術の進歩はすごいんですふふ~ん


レザーシートのお車にお乗りの方でお困りの方も多いでしょう


長年乗り続けると、シートがひび割れてきたり


変色したり、最後にはハゲてしまいます感動


そんな車をキレイに一新する音符音符ことができるのが


レザーリペアなのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こちらをご覧下さい(*^ー^)ノ


レザーハンドルです。


atticのブログ
かなりお下品なハンドルですが(;´▽`A``


リペアサンプルです。


左側が長年使い込んだ状態です。


atticのブログ
全体が変色し、よく握るところは焦げ茶色でハゲています。


それをリペアすると


ハイ!でたッ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


atticのブログ
こんなにキレイに生まれ変わります(#⌒∇⌒#)ゞ


もともとのカラーは内張りなどがかぶっている部分を見ると


汚れずにオリジナルのカラーを確認できます。


こちらはハンドルですが


レザーシートにもできるんです。


まさに新車の状態まで復元できるといって


過言ではありません。


極めつけはこちら


atticのブログ
カラーチェンジです。


わかりやすく今回は赤にしましたが


何色でもオーダー可能です。


純正には設定がないカラーはもちろん


お客様のお好みのカラーにすることが可能


となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして最後に驚くなかれ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ダッシュボードなど


内装トリムも


カラーチェンジが可能ですΣ(・ω・ノ)ノ!


コレで世界に1台の車を作ることができるようになりましたやったー


外装のカスタムパーツなどは良く市販されていますが


内装パーツは非常に少ないです。


そこで愛車は外から見るより、


室内を見ることが多いので


インテリアにかだわって見てはいかがでしょうか!?