お疲れ様です


本日はご紹介は


皆様の愛車の天敵!!!!!!!!


アクマウォータースポットアクマ

 

よくボンネットなどに付着した丸い雨染みのようなものが奴の姿怒り


これは焼きついているのでコンパウンドでもぜんぜんとれまへんがーん


ボンネットもそうですがガラスにも着いてしまうタチの悪い奴なんですカチン


それがこちら

白っぽくなってるのが噂の奴なにっ!?
atticのブログ
いくらボディーがキレイでもガラスがこれでは半減します・・・


そこで登場o(^▽^)o


じゃんじゃじゃ~んいえー


atticのブログ
名乗るほどのもんじゃぁ~ござんせんふふ~ん

魔法の液体とでも呼んでおきましょうかふっ・・・


育ちがいいもんで、ついつい小指ピィ~ン!!

ごめんあそばせ(* ̄Oノ ̄*)



atticのブログ
こやつをスタッフみんなであたふた


ぬりぬり。ぬりぬり。


待つこと5分ジーッ


ぱんぱかぱ~ん!ぱんぱんぱん ぱんぱかぱ~ん!!


みてこれ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


atticのブログ
ピッカピカのツ~ルツル100てん


嘘みたいなホンマの話あは♪


まさに魔法の液体ふっ・・・


ミラクルだよぉ~♪(///∇//)