お疲れ様です(=⌒▽⌒=)


音符以前お納車させていただいたK様のブレイザー音符


さらにオリジナルカスタムが進んだというので


メールでご報告いただきました('-^*)/


まずはこちら


atticのブログ

atticのブログ
後日お送りした

赤色のボウタイエンブレム

      と

社長からのプレゼントいえー

キラキラスワロフスキーボウタイエンブレムキラキラ

キラキラスワロフスキーシボレーエンブレムキラキラ


続いては


atticのブログ
室内灯を全てLEDあっっ

全て電気屋さんで買ったところが驚きですヽ((◎д◎ ))ゝ


バルブが特殊な形状をしているものもありますので

全て交換するのは探しだすのに根気がいりますあたふた


最後にこちら
atticのブログ
インダッシュHDDナビを取付お~

国産車では市販のナビがスッポリはいるスペースが

ありますが、アメ車は規格が違うのでパネルを削ったり

オーディオ取付部の裏側を加工したり、実は結構大変だったり

するんですo(TωT )


しかもポイントにナビモニター上下にブルーのLEDを取付ふふ~ん

ナイスセンスでぇ~す(≧▽≦)

まずこちらのブレイザーは女の子が乗っているのにビックリ(@ ̄Д ̄@;)

まさに男顔負けのラグジュアリーブレイザーですmusiclove


そして全てお父さんが自作でカスタムしているのにさらにビックリヽ((◎д◎ ))ゝ


よっK様のご家族はみなさん車好きのアメ車好きヨッ


なんて羨ましいご家族なんでしょう嬉しいw


食卓もアメ車の話で持ちっきりではないでしょうか('-^*)/