お疲れ様です('-^*)/



本日ご紹介は

キラキラT様のトレイルブレイザーEXTキラキラ


ご購入時に絶対革シートがいい!!Y(>_<、)Y

という事でしたが


こんなんありますけど・・・・・(;´▽`A``

とご紹介すると


即決!!


コレで全然OK(=⌒▽⌒=)

ということで早速取付ました。


装着前あんぱんまん


atticのブログ
atticのブログ

なかにはモケットのシートがいい!!

とこだわりのオーナー様がいらっしゃいますが

皆様アメ車といえばレザーシートでしょ( ̄▽+ ̄*)

とイメージされる方が多いみたいですσ(^_^;)


取付後がこちらジーッ


atticのブログ

atticのブログ
こちらはトレイルブレイザー専用設計になっていますので


ご覧の通り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


純正のような仕上がり(*゜▽゜ノノ゛☆


国産車ではレザーシートカバーはメジャーなカスタムですが

アメ車では非常に珍しいです。


さすが専用設計だけあってピッシッと装着されていますが

その分取付がかなり苦労し、シートに付属するパネルを外したりと

二人がかりで何とかつけましたA=´、`=)ゞ


T様も完成形を見て


想像よりもかなり良かったわo(^▽^)o


と気に入っていただけました(^-^)/


いつでも遊びに来てください嬉しいw


おかむらでした(‐^▽^‐)