お疲れ様です(≡^∇^≡)

キラキラ昨日に引き続きエスカレードご紹介ですキラキラ



atticのブログ
いやぁ~↑

どの角度から見てもいいですいいねぇ~


見た目のカスタムだけでなく

安全装置も追加しているところがグッドです山p


atticのブログ
オーバーヘッドコンソールにモニター追加


このモニターはフロントナンバープレートの付近に


フロントビューカメラの映像と右ドアミラーに



カメラを埋め込みサイド映像をボタンの操作で


切り替え確認できますΣ(・ω・ノ)ノ!


atticのブログ
しかもこちらのエスカレードは・・・・


atticのブログ
kirakira三井物産ディーラー車kirakira


ここで何か疑問を感じたアナタはアメ車通makovv


そうです('-^*)/


ディーラー車にはフロントフェンダーに



前方の安全を確認できるアシストミラーが装着されているはず・・・・


こちらのエスカレードを

所有されているO様のこだわりですおぉ!


atticのブログ
アシストミラーを取り外し穴をキレイにふさぎ

キレイにペイントしなおしました


アメ車通でもかなり気付きにくいところに、こだわりを!


まさに大人の男のカスタムなのです(* ̄Oノ ̄*)


ホンマカッコイイです(*゜▽゜ノノ゛☆


僕もいつかは・・・・・


O様あと10年乗っててください(*^▽^*)


その頃には僕にも買える時がきてるかも(ノ◇≦。)


おかむらでした