お疲れ様です('-^*)/


前まで雨続きと思いきや涙

最近はピーカンないい天気太陽

でもジメジメ湿気が辛いッスなにっ!?


今日ご紹介は

こちら

芽H様にキャデラックドゥビルをお納車です芽


atticのブログ
初めご来店いただいた時は


実はキャデラックのエスカレードを見に来られました。


そのときは全て販売済みで店に1台も無い状態でした。


コーヒーを飲みながらお話を聞いていると


中古車並行の価格帯でご検討されていましたので泣き1


ぼくの熱弁がスタートしてしましたあは♪


中古並行は走行距離に問題があり実走行かどうかわからないですよ。ですからいつ何時故障があってもしかたないです。修理代は新並でもディーラー車でも中古車並行でもパーツ代は同じですよ。だから中古並行では半年保証とかしかしてもらえないでしょ。うちは新並・ディーラー車の実走行の車しか扱いません!!だから10年メンテナンスフリー保証がつけれるんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


など僕の説明にに真剣に耳を傾けていただきましたペコ


H様の希望は


『SUVかセダンも良いなぁ( ̄▽+ ̄*)』


ということで


ピカァーンとキラキラ


おかむら閃きましたいえー


こちらのドゥビルはいかがですか?


と昔僕はコンコースに乗っていたのでキャデラックは大好きなんです


乗り心地も最高やしニコ


ベンコラで運転席周りが広いしきゃー


燃費は良いし↑


ホンマキャデラックは飽きがこないアメリカを代表するセダンですいいねぇ~


とそこからまたまた熱弁がスタートしてしまいました(^▽^;)


キャデラックの本物の魅力はノーススターエンジンです!!FFでなんと280馬力あるんです。

普段街乗りはアクセルを踏むというよりアクセルに足を添えるという感覚で優雅にのれますよ。

その為燃費は平均6以上伸びます高速なんか10以上です!!室内のレザーシートはゆったり

座り心地がよく助手席に乗っていると知らずの間に眠ってしまう心地よさがあります。

アメ車でも最後のベンコラ装備のビッグセダンがドゥビルなのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とまたまた話こんでしまいました(><;)


H様はそれにも真剣に聞いていただきましたやったー


ホンマにありがとうございますペコ


後日家族会議の結果

『ドゥビルに乗りたいですo(^▽^)o』

とお電話いただき御成約いただきましたきらきら


ご来店いただいた時既に奥様のおなかには


赤ちゃんがо(ж>▽<)y ☆


近々予定日だとお聞きしました。


3人でご来店いただくのをお待ち申し上げます。


小さいときは無理ですが、お子様が大きくなられると


ドゥビルはベンコラ6人乗り(o^-')b


つまり家族3人で前に座っていただけますよ(≧▽≦)


うちのドゥビルちゃんを宜しくお願いします


おかむらでした