お疲れ様です。


今日はまっこと、熱かったですねぇ( ̄_ ̄ i)


新着入庫のご紹介です。


キラキラ☆O6y HUMMER H3 タイプS ワンオーナーキラキラ☆


atticのブログ
三井物産ディーラー車・走行31000キロ

車検22年3月まで

前オーナー様シートカバーをつけておられたので、

シートめちゃめちゃ綺麗です( ̄□ ̄;)!!


カスタムパーツも豊富で(*^ー^)ノ


まずは

花インテリア花

インダッシュHDDナビ

パナソニック製ストラーダの為

画面がめちゃめちゃビューティフル(* ̄Oノ ̄*)

DVDも見れちゃいます。

その他

サブウーファー・ETC・バックカメラ


atticのブログ

そして

花エクステリア花

ガナドールマフラーガッツ

当店でも1番人気ですが

結構いい値段します(´∀`)
atticのブログ
次に

HID6000Kキラキラ

夜の走行もコレで安心
atticのブログ
そして

極めつけは

22インチアルミいえー
atticのブログ

実は装着してまだ1ヶ月ほどしかたっていない

アルミは無傷タイヤはほぼ新品状態なっ・・・なんと!


その他

メッキパネル(フードインサート・ミニグリル・エアクリーナー・ドアミラードアハンドル・テールベント)

ステンレス(ロゴサラウンド・サイドパネル・サイドステップ)HUMMER純正マッドガード・ハードタイヤカバー

など装備済み(≧▽≦)


このようにかなりカスタムされているお車をベースに

ちょっとだけ味付けを加えると

よりいっそう、お買い得感があり

さらにフルカスタムH3に近づきますよ(=⌒▽⌒=)


まだ雑誌などには出ていない

入庫仕立てのホヤホヤですので

お早めにぃ~(*^▽^*)



おかむらでした('-^*)/