お疲れさまです(*゜▽゜ノノ゛☆


ゴールデンウィークも終了。

明日からは皆様もお仕事ではないでしょうか?


おかげさまで連休中も忙しくあたふた明日も通常営業ですガッツ


さて本日ご紹介はアゲアゲ



atticのブログ
音符Y様に02yタホをお納車ですおんぷ


メチャメチャご近所にお住まいで、お知り合いの方が、

当店でメンテナンスしているのを知りご来店いただきました。


初めはサバーバンが欲しい!!

とおっしゃられていましたが、

大阪市淀川区でサバーが入る車庫探すのは

さすがの私にも至難の業(T▽T;)


しかも運転がうまいヘタの問題でなく

ホイールベースが長くなる為、物理的に曲がることができない

道もありますよ。とご説明させていただくと・・・

なるほど・・・それじゃぁタホで('-^*)/

と気持ちの良いお返事ありがとうございます太陽


即決していただくのに申し分ない

程度抜群!!新車並行!!

しかも希少のZ71!!

100点満点音符

後日タホの入る車庫をご案内いただき、ガラスコーティング

もして、キラキラ☆ペカペカキラキラ☆のタホをお納車させていただきました。


ご近所なのでいつでも遊びにきてくださぁ~いヾ(@°▽°@)ノ


おかむらでした