こんばんわ('-^*)/

かなりご無沙汰しております。


不況と呼ばれるこのご時勢の中なっ・・・なんと!

おかげさまで大変忙しい毎日を過ごしておりますあたふた


だいぶとブログ更新をしていなかったので↓↓

ご紹介したいことが、かなり溜まってしまいましたあは♪


本日ご紹介は

アストロリムジンシート

Y様にお納車です(*^▽^*)


atticのブログ
ご来店いただきわずか30分ほどでご成約キャッ☆


向かって右側がキラキラY様キラキラ

向かって左側がY様お勤め先のキラキラ☆親方様キラキラ☆


この短時間でのご成約は車大好き親方様の

助言があってのことでした( ̄▽+ ̄*)


さすがに数々の車を見てきた経験はアッパレあは♪


コレは程度抜群!!(≧▽≦)


コレにしとき!!(*^ー^)ノ


Y様も

そーするわ!!(*^▽^*)


即決!!


確かに05y最終のこの程度の良さは

もう出てこないと私も思いますはぐれメタル


何を隠そうこちらのアストロちゃんお~

インターネットヒット件数が

ズバ抜けて多かったですいえー


初めてのマイカーと言う事で

車庫を探すところからはじまり

お住まいの近所にはなかなか良い車庫が無く

Y様お仕事中に私の方で見つけ段取りさせて

いただきました。


大変気に入っていただけたのでホンマ良かったです。


花初めてのマイカーはホンマ嬉しいんです花


思い起こせば12年前・・・・


もうそんななるかぁ~(;´▽`A``


Y様大事にアストロちゃん乗ってあげてくださいネ


おかむらでした。