お疲れ様です(‐^▽^‐)


今日はだいぶと温かくなり、洗車してると汗が出てくるほどでした。


今日ご紹介は

キラキラ☆滋賀県にお住まいのM様に

 H2BOSSリムジンSTRUTをお納車ですキラキラ☆


atticのブログ

アティックオート渾身の1台のH2がついに

お納車となりました。ヾ(@°▽°@)ノ


ご来店されるお客様皆さんが

コレはスゴイ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と写メをバシバシ人気ナンバーワンのデモカーです。



M様との出会いは1年ほど前のことあっっ


そのときもフルカスタムH2でお話させていただき


ましたが、めちゃくちゃ悩んでおられました照れる


それからご検討いただいて1年門松


再びご来店いただきましたイヨッ


店にあるHUMMERをみて


コレもいいなぁ~kirakira


コレもいいなぁ~嬉


とその中から1台お選び頂き↑


ご希望のカスタムをピックアップすると


結構いい価格になってしまいましたねぇ~

( ̄_ ̄ i)


う~んっと( ̄_ ̄ i)


僕含めみんなで悩んでると・・・・

( ̄ー ̄;


社長登場!!(=⌒▽⌒=)


『こんなになるんやったら・・・・


デモカーのBOSSリムジンに


乗ってくださいよ(*^▽^*)』


と一言


M様も


『ここまできたら行っとこか』

('-^*)/


と男前な一言ヨッ


アティックにBOSSリムジンが


なくなるのは寂しくなりますがえ~‥


M様に大事に乗っていただけるなら


嬉しい限りですo(〃^▽^〃)o


本当に嬉そうにしておられたので


本当に良かったです(≧▽≦)


おかむらでした