お疲れ様です(≡^∇^≡)


忙しさにかまけて、またブログ更新がおごそかに・・・


まことにすいまメ~ンあははっ



さぁ 本日ご紹介はflower1


おんぷY様にシエンタをお納車おんぷ


atticのブログ

実は僕の友達なんですがニコ


そろそろ自分の車が欲しいというので聞いてみると


シエンタがほしい!!(*^▽^*)


ということ。


予算に限りがあるから勉強してな!!ふっ・・・


と言われ希望を聞くと


ヒジ置きついててきらきら


オートエアコンお~


電動スライドドア嬉しいw


ナビついてて上げ上げ


あっ!!HDDやで!!地デジやで!!へ?


ナンバーは8888えー


色はキラキラ


コレ絶対!!にこー


わがまま三昧言うて頂きました。ガ-


これでまずはグレード決定。


一番上級の『G』


しかも赤となるとかなり台数少ないやんと心の声がっかり


しかも地デジつきって無茶やんと心の声がーん


しかも8888あたるかわからんやん心の声ガクリ



しかし負けません!!o(^▽^)o


そんなわががまに答えるのが


僕らの役目!!


妥協も一切なしふふ~ん


ワンオーナーの極上車!!いえー


一回で抽選に当選した8888イヨッ


もちろんHDDナビ・地デジ・バックカメラ付太陽


ご用意させて頂ましたよY様おんぷ


ホンマに喜んでくれた顔をみた時は


疲れも吹っ飛びましたあははっ


おみやげまでいただいちゃいましたやった!

みんなでいただきました。


ご馳走様でした(*v.v)。


atticのブログ


ぶつけんと大事にのってやぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


おかむらでした