お疲れ様ですо(ж>▽<)y ☆


まずは、昨日ご紹介したシボレーエクスプレスに

価格の訂正がありますペコ

328万円(税込344,4万円)になりますペコ

大変申し訳ありませんでしたペコ

是非ご検討宜しくお願いしますペコ


今日ご紹介は

キラキラ☆M様のHUMMER H3 レッドキラキラ☆

どうしても白、黒が多い中

あえて赤を選ばれるところがアメリカンにこ


初めてご来店いただいたときは

既にH3にお乗りでしたほろり


コーヒーを飲みながらカスタムについて

お話していると笑・意気投合笑・


最後は

僕が『H3の赤でカスタムさせてください』キャ

とお願いしたところ・・・

快くOKしていただきましたよっ


そのH3がコレだ!!


atticのブログ
M様のアイディアとアティックオートの技術との

コラボレーションいえー


白黒でカスタムしたH3は雑誌でよく見かけますが

赤のカスタムしたH3はマジ見ないッスふふ~ん

自分で言うのもなんですが・・・

カッコよすぎますおっけー



atticのブログ

こだわりは

ボディー同色ペイント

ショップによって仕上がりは様々ですが

アティックではバンパーのブツブツを

きれいにスムージングしてツルツル状態に

してからペイントします走れぇぇ~~!!

そうする事によりボンネットと同じ質感になり

まさに純正のようおぉ!


次に

レグザーニ22インチに付属のブラックパネルも

赤色に同色ペイントヨッ

サイズは乗り心地を考えあえて22インチをチョイス

背面タイヤも実は22インチを装着していますなっ・・・なんと!


次に

H3純正デューリーマーカーを取り外し

H2用のルーフマーカーをスワップきゃっ

H3の方がH2よりボディーサイズはダウンするのに

デューリーマーカーはH3のほうが大きいんですがーん


アティックお得意のないものは作るって感じですあは♪


などなど

まだまだこだわりはたくさんありますが

語りだすととまらないのが僕の悪い癖354354


今日はこのへんでお開きにさせていただきやす加茶


あっ!!最後にflower1

次は黄色でチャレンジしたいので、

H3の黄色に乗られてる方

カスタムしませんかヾ(@^▽^@)ノ


おかむらでした