お疲れ様です(=⌒▽⌒=)


今日ご紹介はアティックオートの看板娘達ですラブ


atticのブログ

まずは、アティちゃん音符

実はおばあちゃんになります。

外がすごく好きなようで一度外に出ると

何回呼んでも店に入ろうとしません。

でもさすがにこの寒さ1分もしないうちに

扉を『カリカリ』

おぉーい!入れてくれぇ~』って感じです。

真上から見たアティの胴体は

まん丸ボンレスハムみたいでカワイイですらぶ1

僕のイスがお気に入りのようでよく占領されています苦笑


次はロコちゃん


atticのブログ
お母さんになります。

写真が嫌いみたいです↓↓

はじめは正直僕になついてなかったのですが、

何かあったが僕にはわかりませんが、

ホンマある日突然あっっ

なんかあるたびに寄ってきてくれるようになり

今でも仲良しですあは♪


最後に

ハニーちゃん・・・・・・・・・

ロコちゃんに似て写真嫌いみたいです!!!!!!!!

ヤンチャくれで動きも早いので

カメラを向けた瞬間

ダッシュで逃げていきます走れぇぇ~~!!

ホンマに全力で逃げるので撮影に失敗しました顔に縦線2

いつか激写して皆さんにご紹介したいと思います。


看板娘達は平日10時から6時ぐらいまで、

だいたいご出勤していますので

遊びに来てあげてくださいね嬉