新年明けましておめでとうございます音符

昨年は大変お世話になりましたペコ

今年もアティックオートを宜しくお願いしますニコ


年始からバタバタしてご挨拶たいへんおそくなりましたあたふた


さぁ本日ご紹介はデュランゴをM様にお納車です。

1年前ほどにご来店いただきまして、

『買うならアティックで!!』にこ

とメンテナンスフリーを大変気に入っていただいていましたあっっ

それから何にしようかじっくりご検討いただき↑

昨年末に、ひょこっとご来店

展示していたデュランゴが気になったらしく、

お話してわずか数分でご成約ペコ


何とか年内にと努力しましたが、車庫証明が

間に合わず年明けの本日お納車にキャッ☆

でもお話を伺うと、

年末年始はお仕事だったようで、なっ・・・なんと!

なんと今日からが5連休ということ嬉しいw

逆に良かったですキャ

しかもそのおかげで希望ナンバー・・・1

をゲットゴ~ルふふ~ん

M様大事にデュランゴ乗ってあげてくださいねよっ


atticのブログ