キャ~~~>< | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

今朝の写真

   6時半ごろ

    一時間後 

           この時の 他の方向は 



綺麗な 空でした(*^▽^*)

..................................................。

そして キャ~~~の内容は......

年賀状 印刷しようとしたら 動かない......

いや 動くんだけど 印刷されてこない.........

コピーも 白黒にするとできない カラーはできる.....

こりゃダメだね

急きょ 電気屋さんに行きました

今使ってるインク使える機種もうない.....

一番安いのにしようかと思ったけど 見れば いいのが欲しくなるよね(;^ω^A

お財布と 気分と 相談して 真ん中くらいのものを 買ってきました( ̄ー ̄;


見渡せば そろそろ危ない家電が .......

みんな 同じころに 使えなくなるのよね~~(><;)