大人買い^^ | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

なにをか.......。


                 こちら ダウン





イチゴいちごが 1パック 100円!!!!!!


これは~~~~~


買うしかないよね~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



小さいけど 紅ほっぺいちご & とちおとめいちご



早速 ジャム作りましたよラブラブ



適度に酸味もあって 美味しい( ´艸`)


ヘタを 取って お口の お鍋の中に............。





今年2回目ドキドキ


暑くなってきているので 前よりも ちょっと硬めにしてみました。


(どうせ すぐなくなっちゃうんだけどね~~汗


タッパ 2個分



食パンに 山盛りのせて.............


画像撮るの忘れて 食べちゃいました(⌒¬⌒*)


美味しかったよ~~~ドキドキ