しだれ梅 | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

農業センターのしだれ梅まつりに 行ってきましたブーケ2


9時ちょっと前に 家を出て車


半ごろに着きましたが 


すでにたくさんの人が みえていました≧(´▽`)≦


















寒いかと思ったけど そんなに風もなく


お花見日和でしたドキドキ



着いてすぐにしたことは お買いもの( ´艸`)


イチゴ12パック イヨカン5個 ネーブル5個~~音譜


ここで 作ったお野菜や 近隣の果物など


お得なお値段になってるんです( ̄▽+ ̄*)


2時間後に見に行ったときには すでにほとんど売り切れ状態あせる


みんなよく知ってるのね~~~。


他の画像はまた明日に続きますラブラブ


しだれ梅まつり 9時開園 3/23日までですо(ж>▽<)y ☆