Reperfeファンサイトファンサイト参加中

リパーフェ ミネラルモイスチャー石けんをモニターしましたニコニコ

$あっちのブログ

「ゼオライト」「マイカ」にコラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどの
保湿成分をふんだんに練り込りこんであるみたいです。

見た感じかなり肌に良さそうですよね(´0ノ`*)

$あっちのブログ

固形のものって泡がちゃんとたつか不安でしたが、
このミネラルモイスチャー石けんはかなり泡立ちが良かったです!
さらに肌理細やかな泡で、肌を優しく包む感じでした♪

がっつり洗う!というよりは汚れだけを落とす!って感じです(笑)

ほのかにラベンダーの香りがしましたー(^-^)/

残念ながら今見て分かるような結果は出ませんでしたが、
肌に良いものを沢山含んでいるのでおすすめです♪

RAPAS(ラパス)株式会社