ショップcorcorファンサイト参加中
【大量!モニター300名様募集!!】和風だしプレゼント!【当選確率大幅UP】

和風だしのモニターしたよ(・∀・)

$あっちのブログ

サンプルなのに3包も入っていましたww
開けた瞬間かつおぶしのいい匂い~ヽ(゚◇゚ )ノ

だしの味がわかるように、豆腐の味噌汁を作ったよ!
$あっちのブログ
だしの味が良く出ててめっちゃおいしかったーーーー!
普段あんまりしないおかわりもしちゃいました(笑)

ままにもおいしいって好評でした(°∀°)b

高級素材でおいしい和風だし!お料理の定番に

「corcor」さん、「モニプラ」さん、ありがとうございましたm(..)m