ハイパービジネス、返品対応完了(^^)v | ebay輸出 奮闘記!

ハイパービジネス、返品対応完了(^^)v

今日も地道に更新中です。(^▽^;)
応援おねがいします。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
実践中の商材その1
実践中の商材その2
実践中の商材その3

さて、今日はバイトが休みだったんで5~6時間ほど出品説明の改良に取り組んでました(^O^)/

とにかく頭を使い練りに練った出品説明は、我ながらシンプルでわかりやすく前回までのモノとは比べ物になりません(自画自賛)

そして先日のクレームの件ですが・・・・

とってもうれしいことに「非常に良い」評価をいただきましたヾ(@°▽°@)ノ

金額的な利益はありませんが「信頼度アップ」という目に見えない大きな利益です!

返品対応の方法も実際に行い「経験値アップ」です。

1度経験してしまえば、返品も恐れることなんてありません。(^O^)/

その後も他の商品で即決落札された落札者さまから、通常は行っていない代引き発送を受けて限定ではありますが今後も「忙しくて振込みの時間がないお客さんのために」代引き発送も別途料金をいただき継続していくことにしました。(^O^)/

ちょっとイヤラシイかもしれませんが、忙しくてお金を持っている方って結構いらっしゃいます。

ちなみに今回のお客さんは個人開業されている歯医者さんでした。

届いた商品にも大変満足していただけたようなのでコチラとしてもホントにうれしいです。
ヾ(@°▽°@)ノ

商品を売るだけではなく、自分が出来る限りお金をかけずに出来るサービスを打ち出し、他の出品者との差別化に磨きをかけていきたいですね!


今日も読んでくれてどうもありがとう!o(〃^▽^〃)o

やっぱり今日もツイてます。o(〃^▽^〃)o
ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス